2012年02月24日

バレーボール

みなさん、再びこんにちは。えびです。



突然ですが、僕はバレーボールが大好きです。
中学、高校、大学と10年間、全て部活で、
ガチでバレーボールをやってきました。
今でも、この世で一番面白いスポーツはバレーボールだと思っているほどです。


会社のスタッフには、身体能力がないように思われがちなんですが、
実は、中学時代は千葉県船橋市の大会で1位、県大会で2位、そして関東大会でベスト4という経験があるんです。

へへへ(^O^)/
まぁ、20年以上前の話ですけどね。



バボちゃん.jpg



今年の夏は、ロンドンオリンピックがありますね。バレーボール日本代表は、男女ともにまだ出場権を得ていないので
ぜひ世界最終予選を勝ち抜いて、出場してほしいものです。


女子代表はおそらく出場できると思うので、
あとは男子代表です。
清水や福田といったエースが、活躍できれば
きっと出場できるはず!

『頑張れニッポン!!』全力で応援しています。

P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 19:25 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギュット'12春号心理テスト解答A

ギュット'12クーポン裏心理テスト 解答A



【問題】
友達と登山中、頂上手前で大きな岩が道をふさいでいました。
あなたならどうしますか?



A.岩の上を乗り越えて行く。
B.岩をどかして、進んで行く。
C.どうしようもないからお弁当を食べる。



これは、あなたの『怒り方』むかっ(怒り)がわかる心理テストです。
あんなに怒っていたのに翌日には忘れたかのようにサッパリしてる人。
だいぶ前にあったことをネチネチと言い続ける人。
あなたはどんなタイプ?




A.岩の上を乗り越えて行く。

あなたはすぐに怒るけど、後腐れがないタイプの人ですわーい(嬉しい顔)
腹を立てるとすぐ怒りを爆発させますが、発散した後はさっぱりしているようです。
あんなに怒っていたのに、ちょっと時間が経つと何事もなかったかのように怒りがおさまる、
ということがよくあるのではないでしょうか。



B.岩をどかして、進んで行く。

あなたは忍耐強い分、怒ると怖いタイプの人ですちっ(怒った顔)
腹が立つことがあっても滅多に怒りを表に出しませんが、
その分、一度怒ったら他の人が手をつけられないくらい怖いです。




C.どうしようもないからお弁当を食べる。

あなたは自分の怒りに鈍感で、怒りたくても怒ることができないタイプの人ですふらふら
あなたは滅多に腹を立てることがない人。
そのおかげで周りの人からは「温厚な人」という印象を持たれてるようです。
癒し系や天然といった呼び名をつけられることも。





いかがでしたでしょうか?
次回の解答公開予定日は3/2(金)予定です。
お楽しみに!!





P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 17:31 | 東京 ☀ | Comment(0) | 心理テスト答え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味の話

みなさん、こんにちは。
ご無沙汰してます、えびです。



突然ですが、僕の趣味のひとつには、『プロレス』があります。
好きな団体は『ノア』ですが、基本的にはどの団体のプロレスも好きです。
もう30年近く観ています。
新聞やネットでも試合結果の記事などは、ほぼ毎日必ず目を通しています。



今の10代や20代の方は、たぶん知らないかと思いますが、
僕が小学生の頃(1980年代)は、テレ朝で『新日本プロレス』の試合が
毎週金曜20時から1時間『生放送』されていたんですよ。
初代タイガーマスク、アントニオ猪木、長州力、藤波辰巳、前田日明、ハルクホーガンなど
往年の名レスラーが多数登場し、当時は、毎週興奮しながら観ていました。



現在、日本のマット界は、新日本、全日本、ノア、ゼロワン、大日本、
ドラゴンゲート、みちのくプロレス、パンクラスなど大小さまざなプロレス団体があります。
先日2/19には、震災復興支援のチャリティで、『ALL TOGETHER』という大会がありました。
images.jpg

これは団体の垣根を越えて、各団体の看板レスラーが一同に介して試合するという
夢のオールスターです。
main.jpg



昨年8月の開催に続いて2回目の開催で、今回もとても盛り上がったようです。
プロレスファンとしては、こういう大会を『地上波TV放送』してくれるとすごく嬉しいんですが、
残念ながら放送はスカパーやケーブルTVのみ。
地上波でもけっこう視聴率がとれると思うんですけどね。
以前のように、プロレスが盛り上がってTVでどんどん放送されるようになれば
イイなぁと願ってる今日この頃。
プロレスの魅力はあまりに多すぎて、なかなか語り尽くせません。


P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 14:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

ギュット’12春号クーポン裏心理テスト解答@

読者のみなさん、お待たせいたしました。
ただ今発行しているギュット’12春号のクーポン裏に掲載している
「心理テスト」の解答を公開します。



【問題】
次のどれかに人の言いなりになってしまう薬が入っています。
どれだと思いますか?

A.デザート
B.スープ
C.水
D.肉



この心理テストでは、あなたが恋をするとどうなるかがわかります。




A.デザート
あなたは付き合う相手に染まるタイプの人です黒ハート
付き合う相手次第で良くも悪くもなります。
相手選びは慎重になりましょう!



B.スープ
あなたは人と付き合っても冷静を装うタイプですぴかぴか(新しい)
しかし、心の中ではいつもウキウキ。
自分ではそれを抑え切れてる気でいますが、
傍目から見ると本心が丸わかりなのでご注意ください。



C.水
あなたは人と付き合うと慎重になるタイプです。
付き合ってしまうと自分をさらけ出さなくなってしまうあなた。
もっと本当の気持ちを相手に伝えないと良くないことが起こるかもふらふら



D.肉
あなたは人と付き合うと有頂天になってしまうタイプです。
更に、そのことを隠そうともせず前面にさらけ出してしまうので、
友達などに少々面倒がられることがありますので気をつけて爆弾



いかがでしたでしょうか?
次回の心理テスト解答公開日は2/24(金)予定となります。
お楽しみに!!


P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 18:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | 心理テスト答え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ハンバーグ!

健康診断の結果が返ってきて、身長が2センチ伸びてました!
やめですヤメ.jpg
予想外の成長期ですね(笑)
体重は残念な感じだったんですけどね…がく〜(落胆した顔)

体重のことを気にしてるわりに金曜日にステーキハウス木馬に行ってきました!ダッシュ(走り出すさま)
がっつりハンバーグです!(^m^*)ウフフ

私は和風ハンバーグを食べたんですが、ほんっと肉汁がすごくて美味しかったです!!(*´ェ`*)ハートたち(複数ハート)
味付けもちょっと濃い目のソースですが、ご飯が進む進む(笑)

mokuba.jpg

ご飯とお味噌汁のセットでしたレストラン
店内はカウンター席のみで、ちょっとレトロな雰囲気のするお店です(・ω・ )
食券を買って注文する形式のお店なのですが、意外と安い…!!ぴかぴか(新しい)
安くて美味しい素敵なお店でした^^かわいい
田町駅からほんと近いので便利です!目



森永プラザビル、エンゼル商店街地下一階です^^るんるん


最近引っ越したいな〜と物件サイトを見ているだけで満足しているやめでした(m´ρ`)mモバQ

P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 01:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

おくれましたが

ハッピーバレンタインキスマークやめですヤメ.jpg

みなさんはどんなチョコレートをプレゼントしましたか?
ギュットスタッフのイケメンたちにこんなチョコレートを渡しましたよ(* ノノ)

choco_02.jpg

choco.jpg

全部で4種類あってパッケージだけではなく、中身もそれぞれ違うんです!ぴかぴか(新しい)
『モロゾフ フォアダムール』というブランドのチョコレートでした(`σωσ)
新宿で買ってきましたがオンラインでも販売してたようですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
モロゾフ フォアダムール 丸広オンラインショップ ヤフー店 - Yahoo!ショッピング

バレンタインの時期は街中にスイーツが溢れててウキウキしますね!
やめさん大興奮でした!!(σωσ )三(σωσ)三( σωσ)そわそわ
今回バレンタインで気になった商品を紹介します!

item_69780_l.jpg
めざしチョコ
ちゃんとおいしいチョコレートです。
本物そっくりのめざしのパッケージで中身は魚型のチョコレートが入ってます(笑)

item_71612_l.jpg
いかチョコ
これを食べた人のうち10人中4人が「まずい!」といい、3人が「けっこううまいよ」と答え、2人が「まあまあ」、1人が「最高!!まじうめぇ」と答えるという味の想像が全くできないチョコですwwイカす!!

ちなみに上の二つは本命には向きません。きっとちっ(怒った顔)
ホワイトデーが楽しみですね(笑)
男性の諸君!ホワイトデーに贈るものに意味があることをご存知ですか?

キャンディー=『あなたを愛しています』
クッキー=『いいお友達でいましょう』
マシュマロ=『ごめんなさい』

だそうですよ揺れるハート
気をつけましょうね車椅子ダッシュ(走り出すさま)


家族用に買ったチョコレートを食べたくてたまらない
やめでした(ノ)σωσ(ヾ)

P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 21:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

春よ、来い


またまたセロですがく〜(落胆した顔)

セロ_03.jpg

いきなりですけど、最近超寒いですよねふらふら
朝、暖房つけないと布団から出れないですよねexclamation×2
「あっひらめきつけたまま寝ればいいじゃんわーい(嬉しい顔)
と思って調子に乗っていたら、電気代が1万円を超えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

早く春が来ることを切に願いますー(長音記号2)

桜.jpg



春と言えば大きな変化のある季節ですよねかわいい
植物が芽を出して、動物たちも冬眠から起きだしたり犬猫
人も動きますね、「別れ」に「出会い」。

この前田町にある「地中海」というお店にて
お世話になったギュットスタッフの先輩の送別会が開かれました。

地中海沿岸をコンセプトにした一軒家のお店exclamationらしいのですが、
オシャンティーな内装と料理でとろけるような時間が流れていましたぴかぴか(新しい)

sl_5_l.jpeg
sl_8_l.jpegsl_7_l.jpegsl_10_l.jpeg

すごく寂しくて悲しいですけど、
新しい道でも頑張ってほしいので明るく見送れたと思いますひらめき

今までありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

そして本当にお疲れ様でした。


ワインとタパス 地中海
〒108-0014 東京都港区芝5-24-4
都営三田線三田駅 徒歩2分

月・火・日 15:00〜24:00(L.O.23:00)
水〜土 15:00〜02:00(L.O.01:00)
定休日 無休

セロでした犬

P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 05:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

Gyutto春号!!

お久しぶりですexclamation×2
セロでするんるん

セロ_03.jpg

まだまだ寒くてふらふら凍える日々が続いていますが、
みなさん風邪などは引かれていませんでしょうか?

ちなみにボクはこの間まで喉をやられて咳が止まらず、
悲しい年明けを過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)
人間健康が一番ですねたらーっ(汗)


話は変わりますが、
2月15日(水)にGyutto'12春号が発行になりますexclamation×2
ぴかぴか(新しい)パチパチパチぴかぴか(新しい)
ブログ用表紙.jpg
表紙はこんな感じ犬
(気になる表紙はぜひ手に取って確認してください目)

今号には春の送歓迎歌会に使えそうなお得なクーポンがたくさんぴかぴか(新しい)
じゃんじゃん活用してくださいねー(長音記号2)

今号の制作中朝から夜までパソコンとにらめっこちっ(怒った顔)
目が疲れる日が続いていたのですが、
EXP=1329068009.jpeg

コンビニで良いものを見つけましたひらめき
mrm_hoteyemask_00_img_l.jpg
「蒸気でホットアイマスク」ですexclamation×2
これを寝る前に10分間するだけで、
寝付きが良くなる&起きた時目がスッキリしてます手(チョキ)

デスクワークで疲れている人やコンタクトをしている人に
本当におススメですわーい(嬉しい顔)

P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 03:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

カレーライスかライスカレーか

こんばんはオチックです目

本日ギュット春号の文字校正が終了しました眼鏡

文字校正とは印刷にかける前に誤字脱字が無いかをチェックする事です目目

色校正というのもあります。その名の通り色が正しく出ているか等をチェックします目目

このように色々と段階を経て本誌が出来上がるのですぴかぴか(新しい)

この文字校正やら色校正やらをマギバルタザールのように正確にやらないといけないので結構疲れますたらーっ(汗)


そんな疲れた時は美味しい物でも食べたいですよねexclamation×2exclamation×2

ってことで今はまっている食べ物の続きをファーストフード


まずは「ぶりかけ」
burikake2.jpg



「ただのふりかけじゃん」って思ったアナタexclamation×2exclamation×2







そうですただのふりかけですどんっ(衝撃)





しかしこれがチョー美味い黒ハート
高知で作っているらしく、とれたてのブリを加工してそのまま直送ぜよ目

添加物も一切つこうてないきに目




一口食べると止まりません。もう止まりません。もはや暴走です。
ビーストモードですどんっ(衝撃)
私はマリ派です手(チョキ)



生卵をかけてTKGになんてしちゃったらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


戦闘力53万です目


みなさんもぜひ通販等で購入して食べてつかあさい目



そしてやっぱり定番の人気メニュー「おうちカレー」
c54b20d28b6b76d62cf0a2884ef20516_500.jpg


毎日でも食べたいexclamation×2

ところでおうちカレーって「終わりが無い」から不思議ですよね目


どういう意味かというとタベテモタベテモお腹がいっぱいにならないのですグッド(上向き矢印)

私はいつも自分で怖くなります目


誰かわかってくれる人いないですかねexclamation&question


そんな感じで今日もカレーを頂くギュット部の黄レンジャーなのでした目


P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 22:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

豆と呼ぶべきかナッツと呼ぶべきか

みなさんこんばんは。オチックです。

今はちょうどギュット春号の原稿制作中です目目

2/15の発行に向けてラストスパートをかけているのです雷

もう少しで出来上がるのでお待ちくださいね手(チョキ)

ところで最近ハマっている食べ物を紹介しますひらめきひらめきひらめき


120130_230930.jpg

ビーンズナッツというオカシですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぱっと見ただの豆スナックじゃんと思ったアナタexclamation×2exclamation×2exclamation×2



そうですどんっ(衝撃)





ただの豆スナックです。







しか〜しexclamation×2exclamation×2


あなどるなかれ目目


超美味いのですグッド(上向き矢印)

写真はアーモンドのカリカリロースト醤油仕立てという物で、他にも
青のりをまとったピスタチオだとか黒砂糖と落花生のプラリネとか
種類も豊富にあります。(プラリネって何でしょうかね)exclamation&question

このアーモンドのやつは一度食べたら最後。
止まりません。もう止まりません。
とにかく止まりません。
まるで暴走列車のように止まりません。
食べつくすまで止まりません。
ビールとセットになったらもはや最強です雷

戦闘力53万です雷

1パック1,260円とけっこうするのですが、そこはもういい大人ってことで
みなさんバシッと購入してみてくださいexclamation×2

一度食べたら忘れられない事でしょうひらめき

ビーンズナッツ
http://beansnuts.shop-pro.jp/






P.S.当社ではギュット以外にも色々な仕事を行っています!!
ぜひのぞいて見てくださいね!!→http://www.tokion.net/

posted by ギュットン at 19:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

